別れの要因がムダ毛!?

私はある夢を見て、叫びながら起床しました。

私は近頃寝覚めが全然よくないのですが、それは如何にしていかというと彼氏に振られた日の夢をちょいちょい見るからです。

彼の事を愛していました。

勤務先で好きになってこちらから猛プッシュをした事で、やっと付き合う事ができたんです。

そのような彼に振られた日は目が真っ赤になって腫れるくらいに泣きました。

この振られたきっかけが何かというと「必要ない毛」なんですよね。

私は何度目かのデートのケースについつい必要ない毛を処理しないで彼の住宅に行きました。

何故処理しなかったのかと言うとスッカリと忘れていたんです。

必要ない毛の処理という自然の事を忘れていて、彼に会える事で頭が一杯でした。

そのせいで彼に必要ない毛を目撃されて、嫌悪感を持たれてしまったのです。

一度この挫折をしてから彼は私にうんと冷たくなりました。

加えて職場で別れ話をされたんです。

悲しくて惨めで泣けてきました。

実際にこの日の必要ない毛の挫折のせいで私は彼に捨てられる事になったのです。

あれから1カ月あまり経ちます。

でも未だに立ち直れていません。

度々夢に見るようにまでなって、実際に辛いです。

このままでは彼の事をいつまでも引きずってしまいそうで怖いです。

このとき脱毛をして必要ない毛を完璧に消し去ってしまおうかと腹積もりています。

真剣にそうしないと次の恋ができないかもしれません。

ムダ毛について考える

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です